2015年5月28日木曜日

御神火祭 その2 狐の嫁入り

前回、御神火祭のメインが撮れなかったーとか書きましたが、”狐の嫁入り”から”着火”まで携帯で撮ったのがありました。
手ブレが酷いし画面大きくないしで、公開をためらったのですが、祭りに興味がある人の参考に
なれば良いかなとのことで、公開します。

狐の嫁入り

1分30秒辺りまで、左下に謎の発光体がありますが、気にしないでください。

謎といえば、

こんな写真もとれました。
まあ、これも謎でも何でもないのですが(説明は長くなるので省きます、良くある光のいたずらってやつです)、殺生石の地でこういうのが撮れると、何か感慨深いですよね。
こういう写真が撮れるのも、祭りの醍醐味の1つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿